細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




今日宇都宮市の天気は


何と 雪 マーク目





栃木県に引越して来て
驚いた事の1つ




雪が全くと言っていい程
降らない!!







東北育ちとしましては

こんな事あるの?ばかりに
びっくりした事ですアセアセ




小学生の頃は
ある日はスキーウエアの
スボンを履いて登校



ブーツは膝下の防水



私の家の前の道路は
雪で道がなくなるので
除雪車が来るのを待ちますニコ





何年も住むと
雪のない生活に慣れ



そして雪がない楽な生活に慣れ



雪のある暮らしが
出来なくなるように思います汗





明日まで雪の予報なので
皆さん運転にはくれぐれも
ご注意くださいね














ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






さて
6月の発表会に向けて
こちらを壁に貼っています




決まった生徒さんから
こちらに曲を書いていきます




基本的にうちの教室は
選曲は早い者勝ちですグッ




人気の曲をやりたい子は
必ずかぶりますので

こちらのリストを覗いて
選曲してくださいねウインク





この曲は誰が弾くのかな?

この曲は誰が歌うのかな?



想像するだけで
発表会が楽しみになりますね音符








発表会では
1つ2つ先のレベルの曲に
チャレンジしますキラキラ



これから4ヵ月ちょっと


張り切って頑張りましょうハートハート















💟💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符

お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)