細谷いづみ音楽教室ですニコニコ




先週末
近くの市民センターのホールをお借りして
クリスマス会を実施しました音符







コロナ対策として

会を2回に分けて行いました
(基本的に生徒さんのみの参加です)



入口にはアルコール消毒液を設置




会場には
クリスマスツリークリスマスツリーを飾って

歌を歌う子の前には
パーテーション設置
(もちろん歌う度に消毒グッ)




皆さんそれぞれ
ピアノの演奏や歌を披露しましたむらさき音符








トナカイ  ジンジャーブレッドマン  クリスマスベル  サンタ  クリスマスツリー


演奏の後は
ビンゴゲームを





もちろんソーシャルディスタンスで
(広いホールを借りられて良かったキラキラ)


先生手作りの
音符や音楽用語のシールを
ビンゴカードに好きに貼ってむらさき音符



欲しい景品はゲット出来たかな?








トナカイ  ジンジャーブレッドマン  クリスマスベル  サンタ  クリスマスツリー



ビンゴゲームの後は
お菓子取りゲームをしました
(写真撮り忘れましたアセアセ)




途中換気をしながらの会だったので
寒い時がありましたが


皆さん楽しんで
参加してくれているように見えて

 クリスマス会を実施出来て
良かったなぁと改めて思いましたニコニコ










先生からもプレゼントを渡しましたが


双子ちゃんから先生にと
可愛いツリーのプレゼントを
いただきましたハート





お手紙は
ツリーの後ろのポケットに
入っていました✨



とっても可愛いので
早速お教室に飾りましたよ〜





凄く良い感じハートハート










そして昨日のレッスンで
可愛い姉妹さんからクリスマスプレゼントを
いただきましたプレゼント



こちらは妹ちゃんから

ネコの後ろにはお手紙が書いて
ありましたハート


ピアノをずっと続けたいです

と書かれていました



嬉しいですねお願い









こちらはお姉ちゃんから

左の入れ物の中にはチョコレートがピンク音符

この入れ物星
クリスマス会で私からプレゼントした
リバーシブルの折り紙で作ってくれた
物ですキラキラ



早速使ってくれてありがとうハートハート



お手紙には

プレゼントが嬉しかったので
私からもプレゼントです


と書かれていました



その気持ちがとっても嬉しいですお願い












今日はクリスマスイブハート

明日はクリスマスクリスマスツリー




ステキなクリスマスを
お過ごしくださいねウインク














💟💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンむらさき音符
子供〜大人まで 歌のレッスンむらさき音符


お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)