細谷いづみ音楽教室ですニコニコ





クリスマス会クリスマスツリーが今週末となりました音譜






コロナウイルス対策として

会は分けて行います!!






星1人ずつのピアノの演奏や歌唱
(歌はパーテーションを置きます)




星ビンゴゲーム




ぴあのどりーむで言うと
3巻〜5巻の内容の音符や音楽用語を
ビンゴカードに貼りますグッ


年1回
この機会にお勉強した事を
再確認します



カードを引いたら
次々指していきますので

しっかりおさらいしてきましょう爆笑
(誰が何をどこまでお勉強しているかは
全てお見通しですチョキ)




ちなみに
これは先生の手書きですアセアセ



毎晩少しずつ書いていますが
2枚くらい書くと
何故か眠くなるんです(笑)



今夜中に残りを書いてしまわなくてはアセアセ




景品も皆に渡るように
用意していますので
楽しみにしていてくださいねウインク




星お菓子取りゲーム

こちらは時間があったら
是非やりたいと思っていますが



会の時間を長くしたくない事と
換気をしながらの会になるので

予定の時間内で出来そうな時は
やる予定です音符



出来なかった時は
それぞれお菓子を配りますねウインク





その他先生から皆に
ちょっとしたクリスマスプレゼントも
用意していますよハート





自粛自粛で楽しみが減っている中


コロナウイルス対策をしっかりして
少しでも楽しい時間になるようにお願い


準備を頑張りたいと思います!!












💟💟💟💟💟💟💟💟💟


4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)