細谷いづみ音楽教室ですニコニコ



冬に入ったのかなぁ…と思う
今日この頃



風邪や胃腸炎が流行ってきている
ようですねアセアセ
皆さんお気をつけくださいショボーン






先日も
レッスンに向かっている途中で腹痛がガーン



急遽自宅へUターンして
オンラインレッスンに切り替えた
生徒さんがいらっしゃいました




4月の緊急事態宣言前くらいから
当教室でもオンラインレッスンへ
全て切り替えた時期がありました




ここへ来て
あの時の経験が活かされるのだなぁと
実感していますキョロキョロ




オンラインレッスンへの
急な変更も対応していますので

その際はご連絡くださいねむらさき音符













クリスマスベル  クリスマスツリー  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  サンタ  クリスマスベル  クリスマスツリー  ジンジャーブレッドマン  トナカイ




さて

玄関先にクリスマスツリーを
飾りましたよ





何か色的に物足りないと

未だ思考錯誤中。。。



12月に入ると
クリスマスグッズが安くなるので
何気に狙い時ですグッ




お教室の窓際にサンタクロースサンタ


壁にはウォールステッカー










窓際に

数年前次男が作った
スノードームを
(何故か魚がいる爆笑)









クリスマス会まで
10日程になりました




まだまだ色々悩み中ですがあせる


楽しんでもらえるよう
頑張りたいと思いますハート




1人ずつ演奏もするのですが

基本的にはテキストで弾いた事のある曲や

今レッスンしている曲


今のテキストと同じレベルの
テキスト外の曲




発表会ではないので暗譜の必要もないし
気楽に演奏してね〜とは伝えていますが

人前で演奏するわけなので
どの程度の仕上がりに弾けたら良いのか?



そういう事も考えて
練習に励んで欲しいなぁというのが

講師の本音ですウインク













💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟



4歳〜大人まで ピアノレッスンピンク音符
子供〜大人まで 歌のレッスンピンク音符


お問い合わせはこちらまで

✉idumi0305@gmail.com
☏090-2798-9260
(レッスン中は電話に出られないため
留守電にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しいたします。)