細谷いづみ音楽教室
細谷いづみですニコニコ




クリスマス会土曜日に控え、ちょこちょこ準備を始めていましたが、ここにきて追い込み中ですDASH!




皆んな楽しみにしているビンゴ!!


この音楽記号を書いたシールを、各自ビンゴカードに貼り付けます音譜
全部で35枚あるので、ここから好きな24枚を選んで好きに貼ります爆笑
内容的にはバイエル下巻後半レベルくらいまでの音楽記号になるので、習った子も習ってない子も色んな記号に楽しく触れられたらいいなぁと思い行っていますラブラブ


細谷いづみ音楽教室では、日頃から音符カードを自作してお勉強しています。
それがこれ


字が書けるようになったらスタートします。

ピアノを習っているのに、意外と覚えてない子が多い気がします💦
弾ければ何でも良いというわけではなく、
より音楽的に演奏できるように
という事を大切にしたいと思い、日々レッスンしています照れ


そして、記号の意味を改めて確認するために↓


レッスンで生徒さんに『復習してきてね❤️』
と渡しましたウインク

幼稚園生には平仮名バージョンを。
まだお勉強していない事がいっぱいなので、
この中で知ってるのあるかな〜❓と聞いて探したりしました。
これからお勉強するからどんな形のものがあるか眺めて来てね音譜と言って渡しましたチュー




ビンゴのお楽しみは景品お願い
皆んな違う物が渡るように、細々と集めました。
これは勝った順にゲットですグッド!

まだ途中なので今夜中に頑張ります💪🏻


皆んなの喜ぶ顔が早く見たいなぁドキドキドキドキドキドキ



②に続きます…




💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟


お教室へのお問い合わせはこちらまで

✉️idumi0305@gmail.com