ゴールデンウィーク明けで休みモードから抜けきらないまま仕事してたのに、次から次へと問題発生
休みボケしてる場合じゃないくらい、システム関係のエラー対応で頭使う事ばかりで家に帰ってきたらグッタリ
あっという間のGWだったなぁ…
バイトもあったからあんまり休めなかったけど、楽しいことも嬉しい事も大失敗も色々あった
仕事は土日祝日だけ休みだったから前半3日間と後半4日間に別れていたんだけど前半はかなりハードだったぁ
休み前の金曜日仕事終ってからバイトだったにも関わらず次の日は朝から電車
に乗って向かったのは…
東京


何しに行ったかと言うと…
東京ドームであったEXILEのライブに参戦してきましたぁ
いやぁ~席がアリーナAブロックの一番右端だったからセンターステージまでは遠いけど右のステージ端まで来てくれたら肉眼でバッチリだしなんせ、私の真横の通路をメンバーがトロッコに乗って通っていく時にはすぐそこにいるわけで
目の前にタカヒロのトロッコがしばらく止まった時にはタカヒロ~って呼んだら振り向いてスマイル
してくれた


アツシも近くに止まってくれて他のメンバーもみんな笑顔がステキ
だったしカッコ良かったぁ
だけど…肝心の私が好きなケイジはスタンドばかり見て私の方へはほとんどお尻を向けてたまに横顔が見えるくらい
でもあんなに近くで見れたんだし3回飛んだテープもゲット出来たから幸せだよね
で…楽しかったライブが終わるとダッシュで新宿まで向かって夜行バスで石川に帰ってきてからの夕方からバイト
隆治くんのイベントの時並にハードだったけど今回は筋肉痛がハンパないままバイトだったからきつかったぁ(笑)
そして前半の三日目29日はやっと隆治くんの「エンタマ」3時間観ることが出来て嬉しかった



へぇ~こんな感じの放送なんだぁ
何だか隆治くんすごく楽しんでやっている感じだったなぁ
そして後半は…3日がお休みだったのでまたまた3時間「エンタマ」を観てしかも「初ちょこっとライブ」が聴けたぁ
これがまた、昔よく聴いた「今宵の月のように」だったから懐かしいのと隆治くんが歌うとまた隆治くん流になっていてすごく良かったぁ
最後のカメラに向かってピースが可愛かったなぁ
4日5日はバイトだったんだけど4日の日にやっちゃいました大失敗
3日~5日は国の重要無形民族文化財に指定されている市のお祭り「青柏祭」があるんだけど(ちなみにこんな感じ)
すごいでしょ~
こんなのが狭い路地を走るんだけど曲がりかどでは辻回しといって木遣り歌に合わせて90度に一気に曲がるその姿は必見
しかも通称「でか山」と呼ばれる三台ある山車は綱引きみたいにみんなで綱を引っ張って動かしてるんだけどこれはだれでも参加出来ちゃうって所が観光客や外人さんには喜ばれてます
あっ大失敗の話だった
このお祭りで毎年バイト先のお寿司やさんに注文してくれるお家があって、そこに出前に行った時の話…
車から5人前は入っている特上お寿司2段と子供用に巻き寿司ばかり入ったのを1段合わせて3段の大きな桶を重ねて運んでたら、その家の庭が工事中で鉄板がひいてありまして…
だいたい想像出来たかな
つまずいて見事に地面に全部桶を落としてしまいましたぁ
25000円分…隆治くんの好きなアカニシもトロもウニもイクラもブリも地面に落ちて砂だらけ
バイト先で大きなミスなんて10年以上働いてるけど1度もなかったからあまりの出来事に固まっちゃったけど、ハッと我にかえって店に電話して謝って配達先の人にも謝った後ホウキを借りてキレイにお掃除して作りなおすまで待ってくれることになったけど…
もうお店に向かうまでの記憶もないくらいショックと動揺でひたすら謝ってたら、そんな時もあるよ、大丈夫だよ、いつも助けてもらってるからって奥さんから言われ気にしないでって笑顔
大将もお店の注文をセーブしながら急いで作りなおしてくれて、奥さんも私の知らない所で謝りの電話と一時間以内には持っていきますと言ってくれていたらしく私が泣きそうな顔してたらまた笑い飛ばしてくれて、余計に泣きそうになったよ
もう一度今度は分けて慎重に運んで出前先の家の人に謝ったらまたいい人で、気をつけて帰ってね~とか言われたら余計に申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ
しかも大将と奥さんがあまりにも落ち込んでいるからか帰りにお寿司まで持たせてくれて何だか大失敗したのに慰められちゃったよ
次の日は朝かNOTTVが観れるエリアまで車を10分ほど走らせてまたまた「エンタマ」再放送を観て午後からバイトに行ってまだ昨日の事を軽く引きずりながらバイトして帰って来たけど、連休最終日にはエンタマ見ながら買い物に出掛けスッカリ気分もリフレッシュ
そんな訳で私のGWはこうして過ぎて行きましたぁ


ヤバッ、早く寝なきゃ仕事だぁ~




Android携帯からの投稿

休みボケしてる場合じゃないくらい、システム関係のエラー対応で頭使う事ばかりで家に帰ってきたらグッタリ

あっという間のGWだったなぁ…
バイトもあったからあんまり休めなかったけど、楽しいことも嬉しい事も大失敗も色々あった

仕事は土日祝日だけ休みだったから前半3日間と後半4日間に別れていたんだけど前半はかなりハードだったぁ

休み前の金曜日仕事終ってからバイトだったにも関わらず次の日は朝から電車
に乗って向かったのは…東京



何しに行ったかと言うと…
東京ドームであったEXILEのライブに参戦してきましたぁ

いやぁ~席がアリーナAブロックの一番右端だったからセンターステージまでは遠いけど右のステージ端まで来てくれたら肉眼でバッチリだしなんせ、私の真横の通路をメンバーがトロッコに乗って通っていく時にはすぐそこにいるわけで

目の前にタカヒロのトロッコがしばらく止まった時にはタカヒロ~って呼んだら振り向いてスマイル
してくれた


アツシも近くに止まってくれて他のメンバーもみんな笑顔がステキ
だったしカッコ良かったぁ
だけど…肝心の私が好きなケイジはスタンドばかり見て私の方へはほとんどお尻を向けてたまに横顔が見えるくらい

でもあんなに近くで見れたんだし3回飛んだテープもゲット出来たから幸せだよね

で…楽しかったライブが終わるとダッシュで新宿まで向かって夜行バスで石川に帰ってきてからの夕方からバイト

隆治くんのイベントの時並にハードだったけど今回は筋肉痛がハンパないままバイトだったからきつかったぁ(笑)
そして前半の三日目29日はやっと隆治くんの「エンタマ」3時間観ることが出来て嬉しかった




へぇ~こんな感じの放送なんだぁ

何だか隆治くんすごく楽しんでやっている感じだったなぁ

そして後半は…3日がお休みだったのでまたまた3時間「エンタマ」を観てしかも「初ちょこっとライブ」が聴けたぁ

これがまた、昔よく聴いた「今宵の月のように」だったから懐かしいのと隆治くんが歌うとまた隆治くん流になっていてすごく良かったぁ

最後のカメラに向かってピースが可愛かったなぁ

4日5日はバイトだったんだけど4日の日にやっちゃいました大失敗

3日~5日は国の重要無形民族文化財に指定されている市のお祭り「青柏祭」があるんだけど(ちなみにこんな感じ)
すごいでしょ~

こんなのが狭い路地を走るんだけど曲がりかどでは辻回しといって木遣り歌に合わせて90度に一気に曲がるその姿は必見

しかも通称「でか山」と呼ばれる三台ある山車は綱引きみたいにみんなで綱を引っ張って動かしてるんだけどこれはだれでも参加出来ちゃうって所が観光客や外人さんには喜ばれてます

あっ大失敗の話だった

このお祭りで毎年バイト先のお寿司やさんに注文してくれるお家があって、そこに出前に行った時の話…
車から5人前は入っている特上お寿司2段と子供用に巻き寿司ばかり入ったのを1段合わせて3段の大きな桶を重ねて運んでたら、その家の庭が工事中で鉄板がひいてありまして…
だいたい想像出来たかな

つまずいて見事に地面に全部桶を落としてしまいましたぁ

25000円分…隆治くんの好きなアカニシもトロもウニもイクラもブリも地面に落ちて砂だらけ

バイト先で大きなミスなんて10年以上働いてるけど1度もなかったからあまりの出来事に固まっちゃったけど、ハッと我にかえって店に電話して謝って配達先の人にも謝った後ホウキを借りてキレイにお掃除して作りなおすまで待ってくれることになったけど…
もうお店に向かうまでの記憶もないくらいショックと動揺でひたすら謝ってたら、そんな時もあるよ、大丈夫だよ、いつも助けてもらってるからって奥さんから言われ気にしないでって笑顔

大将もお店の注文をセーブしながら急いで作りなおしてくれて、奥さんも私の知らない所で謝りの電話と一時間以内には持っていきますと言ってくれていたらしく私が泣きそうな顔してたらまた笑い飛ばしてくれて、余計に泣きそうになったよ

もう一度今度は分けて慎重に運んで出前先の家の人に謝ったらまたいい人で、気をつけて帰ってね~とか言われたら余計に申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ

しかも大将と奥さんがあまりにも落ち込んでいるからか帰りにお寿司まで持たせてくれて何だか大失敗したのに慰められちゃったよ

次の日は朝かNOTTVが観れるエリアまで車を10分ほど走らせてまたまた「エンタマ」再放送を観て午後からバイトに行ってまだ昨日の事を軽く引きずりながらバイトして帰って来たけど、連休最終日にはエンタマ見ながら買い物に出掛けスッカリ気分もリフレッシュ

そんな訳で私のGWはこうして過ぎて行きましたぁ



ヤバッ、早く寝なきゃ仕事だぁ~





Android携帯からの投稿









