前回のブログの続きから…


あの日からずっと後悔ばかりしてた毎日だったけど、年末に舞台をするのもどうなるんだろうと思っていたら…透chが言ってくれて岸田健作さんが代役する事になったのを仕事のお昼休憩中に知ってこれは行くしかない!!って事で…


まずは、チケットをどこで買えるかと公演日を調べて自由席ということで平日の金曜の2公演を選んでその日のお昼休憩中にすぐに電話で予約しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


だってやっぱりどんな舞台をやろうとしていたのか見たいでしょ!?
でも…最初の台本から手直しされて、後から聞いた話では健作さんのやった役とはかなり違うストーリーだったみたい


もう、後悔しないために即決ですね(笑)
休みが取れるのかとか一人で行けるのかとかそんなの何とかなるよねって思ってね音譜


ちょっと自分の行動力に驚きながらも自分が出来る事で応援していくって決めたから観なくっちゃって!!


だけど…ちょっと後悔
早く決めすぎてもう行く段取りまでしてしまった後にツートンさんが前の日と次の日にゲストに来る事を知って…ガァーン!!


またしてもツートンさんと美女♂men一緒に見る機会を逃しちゃたけど舞台を観に行くまでの毎日がワクワクでドキドキ


深夜の夜行バスに揺られ、早朝東京駅に着いてそこからお化粧したりフラフラしながらせっかくなんで青木隆治くんが平日毎日NOT TVの生放送しているミッドタウンへ行ってみました







ミッドタウンタワー高すぎて見上げたら首が…痛いショック!


そして築地へ移動して、築地本願寺の敷地内にある新撰組の舞台となるブディストホールへ







緊張しながら会場へ…
(自分の日記のつもりで記録みたいに書いてるので長くなりそうですあせる)






Android携帯からの投稿
久しぶり過ぎて何から書けばいいのか分からないけどいっぱい書きたいことがあるから何回かに分けて書くことにしようビックリマーク


なぜ久しぶりにブログを書こうと思ったかというと…アメブロはほぼ隆治くんの事やたまに自分の事を書いてたんだけど、ある事がきっかけで知り、今すごく応援してる人達がいてその人達の事を書こうと思ったから…


その人達とは亡くなった桜塚やっくんがYAKKUNとして活躍していたバンドで全員男の子のガールズバンド「美女♂menZ」


知ったのは読者になってるツートンさんのブログで7月に真鶴であった貴船祭りのイベントで美女♂menZも一緒に写ってるポスターが載せてあって最初は、エンタの時によく見ていたやっくんが今こんなバンドしてるんだ~とか、メンバーが全員男の子!?綺麗だし可愛い!!とか気になって色々調べてみたんだよね…


それからYouTubeで見て聴いた美女♂menZは、まずやっくんすっごく歌うまい!!そしていい声!!みんな可愛い~それにオリジナルはいい曲たくさんあってそこから美女♂menの事もっと知りたいなって思い始めて…ブログとかTwitterとか見てだんだんファンになっていった音譜


それで、ツートンさんが湯河原のディナーショーで美女♂menと一緒にやるって知った時にどちらにも会えて歌が聴ける!!って事で本気で行こうか悩んだ…だけどやっぱりディナーショーに一人で行く勇気がなくて断念…


あの後、6日後にまさか…やっくんが。
本当に後悔した。あのときディナーショー行っていればやっくんに会えて歌を聴くことが出来たのに、また次の機会があればって思ってたから次がないなんて思いもしなかった…


その後メンバーがインタビューで話していてやっくんと最初から言ってたのが武道館でライブやる事だって知って、隆治くんと同じ!!隆治くんが武道館ライブの夢を叶えたあの瞬間を一緒に味わったから、あの日の感動を絶対に美女♂menにもって思って…叶えて欲しい!!一緒に叶えたい!!って強く思ったから、これから精一杯応援していこうって自分にもやっくんにも誓った。


これが私の今すごく応援したい人達が出来た理由。今日のこの日に改めて誓うためにブログに書き残す事にしました。


もちろん、隆治くんやツートンさんもかわらず応援していきますべーっだ!


文章ばかりで読みにくくなっちゃったけど、まず自分の思いをそのまま書こうと思ったからもし読んでくれる方がいたら読みにくくてごめんなさい。また書きたいことの続きは順番に書いていこうと思いますIニコニコ



Android携帯からの投稿
先週の水曜日に仕事終わってから美容院に行ってきました上げ上げ


本当はその前の日曜に行く予定だったんだけど…息子が月曜に卒業写真と願書を出す時の写真を撮るから髪を切ってこいと学校から言われて息子が先に行く事になっちゃてあせる



同じ美容院の同じ担当の人な為に息子も私も午後の時間しか空いてなくて二人予約入れられなかったんだよねガクリ



だから、私は水曜日に改めて行ってきたんだけど平日の方が空いていたから結果的には良かったかなにひひ



ここの美容院は美容師さんがほとんど女の人なんだけど、今回私の担当の美容師さんのアシスタントについたのが若い男の子だったんだよね汗



この男の子についてもらうのは初めてだったんだけど小栗旬くんに似ていてイケメンなんだよ!!



でも私…男の美容師さんに髪を触られるのは昔から苦手で最初はゾワゾワ~って鳥肌がたっちゃてむっ



だけど、ストレートパーマとトリートメントもして4回も髪を洗ってもらったらすっかり慣れちゃて私が立つ時とか座る時とかシャンプー台に乗る時にこの男の子が手をさしのべてくれたりエスコートの仕方がすごく良かったアップアップアップ



何かこういう所は女の人よりはいいなぁって思っちゃたよニコニコ



だって普段こんなことされる機会もないしね~、だから男の人も慣れれば悪くないかなってねべーっだ!



カッコいい小栗旬くん似の子だったからよけいに良かった!?














髪形がこんな感じの時の小栗旬くんに似てましたにこ



そして最近はずっと伸ばしながらパーマをかけていたので、久しぶりにストレートにして髪も15㎝位カットしてイメチェンきらきら!!きらきら!!きらきら!!



ちょっと顔はアップ過ぎるからパスして髪形だけこんな感じになりました音譜













仕上がりに満足満足キャハハ















Android携帯からの投稿