3連休2日目〜✨ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんにちわ〜音符

    我が地方、今日は朝から雨模様ショボーン
降ったり止んだり、蒸し暑いしイヤな天気もやもや


    なので今朝は、のんびりできましたニヤリ


そんな今日も、お買い物〜。
    からの〜懸賞用のレシート作り乙女のトキメキ


今日作ってきたのは、
   meijiのレシート音符


    期限は9月30日。

コレは、何口か送ってるけど、最後の悪あがきでもう一口追加ニヤリ

    御縁がありますようにピンクハート



新しいハガキも見つけましたょ爆笑

   UCC様〜乙女のトキメキ


   レシート有効期限は、9月16日〜。
アレ?まだ始まってないびっくり


    まだ前回の懸賞のアイスコーヒーが残ってるから、レシートは作らずハガキだけもらってきたけど、作らなくて良かったぁ〜口笛

    アイスコーヒーがなくなったら、今度はコーヒー豆でレシート作ってこよ〜っとラブラブ


    それから、ディズニー旅行の荷造りが終わったので、ヤマトさんから送ってきました音符

    毎回往復便で送ってるけど、いつもより高かったような?
    ヤマトさんも値上げした?

   でも、とっても便利なので、これからもお願いしますけどねチュー


     それから先日、ショップディズニーで購入したスーツケースのお支払いをファミマでしてきましたピンク音符
    ついでにストロベリーフラッペ飛び出すハート
イチゴゴロゴロ〜照れ



    ディズニー旅行の準備もほぼ終わったし、いろんな買い物も今日まで音符

    3連休ラストの明日は、家から一歩もでずにまったりする予定〜ピンクハート

    天気が良かったら、また誰かシャワーしたいけど、天気良くないかなぁショボーン


     ディズニー旅行も安定の雨予報ガーン
新ショー初日だしミッキーさん。
   気合い入ってるなぁ笑い泣き



今日のにゃんこニコ


    懸賞ハガキの上でドヤ顔してるナナちゃんチュー



     最近のお気に入りはケージのティナちゃん


  
   エアコンの部屋より窓辺が好きなニナちゃん

    


    それでは、今回はここまで。
本日もお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ