お盆休みスタート♪ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんにちわ〜ニコニコ

  
かぁ~なぁ〜りぃ~、お久しぶりのブログになりますチュー

   最近は、毎日毎日仕事に明け暮れてガーン
残業残業の日々えーん

   ここ何ヶ月も定時で帰った記憶はありませんガーン

なんなら3ヶ月連続で残業42時間オーバー。
    今月も締め日まで、まだまだあるのにすでに42時間超えてるし魂

     ホントにいつになったら仕事落ち着くの〜??

とりあえずは、お盆休み。
    そして来月のディズニー旅行を励みに日々乗り切っております笑い泣き


     そんな待ちに待ったお盆休みのスタートですがギザギザ
     皆様の所に到着している講談社様の懸賞当選通知キラキラ
    我が家には、まだ来ていませんショボーン
まだ来ていないだけだと信じて、もう少しだけ待ちたいと思いますが、ちょっと凹み気味なお盆休みのスタートになりましたショボーンショボーンショボーン

    まぁ、懸賞なんて当たらなくて当然。当たったら超ラッキー位の気持ちでやらなきゃなんですけどねくるくる

    そんなお盆休み初日の今日は、ディズニーストアからスタート音符

    ですが、ピンと来るものがなくタラー
何も買わずにお店を後にしましたチュー

    
    そして、丸亀製麺で
鬼おろし豚しゃぶぶっかけとイカ天を頂いてハート
   おいちかったラブ


    ミスドで
    白いポンデいちごみるくとミニオンのドーナツ、定番の大好きなドーナツを帰って帰宅しました



    お盆休みは、旦那氏も娘氏も仕事なので、なんの予定もないけど、天気も良さそうなので、たくさん洗濯して、のんびりまったりしたいと思います照れ

    キッコーマンとキリンの懸賞ハガキもゲットしてきたので、ハガキ作りも頑張ります照れ






今日のにゃんこニコ
   
   2年前のお盆休みにはニナちゃんが、お外に突然現れてびっくり

    こんなにちっちゃくて。

    細かったのに照れ



    こんなにでっかく育ちましたニヤリ

   
    それでは、今回はここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ