2024 当選品1号✨ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんばんわ〜お月様

    今日、残業して帰ってきて、バタバタと家の事をしていたら、ピンポ~ンと音符
    疲れがぶっ飛ぶものが届きましたピンクハート

明日も仕事だけどえー


    届いたのは、UCC様のキャンペーン当選品ラブ


中身は…
   ディズニーのチケット(ペア)キラキラキラキラキラキラ



   ディズニー関係のキャンペーンは、あちこち応募してるけど、去年は当選ゼロショボーン
   ファンタジースプリングスのプレビューも全滅えーん

   やっと、やっとの当選品ですキラキラ
しかも、チケットの当選は初めてなんです爆笑


今回当選したのは、コチラですねハート
   75組の中に選んで頂けましたキラキラ



   封筒の中に、スポンサーパスポートの予約の仕方の紙も入ってました照れ




    次にディズニーに行く予定は、9月音符
でも、この時はファンダフルのチケットが買える予定だしニヤリ
    平日に使うのは、もったいない気がする〜グラサン



   今回届いたチケットの有効期限は来年の6月キラキラ
またディズニーの計画たてなきゃですね爆笑
    楽しみが、できましたピンクハート



    UCC様、当選ありがとうございましたキラキラ
これからも、コーヒーはUCC様一択で飲み続けます!!
   ホントに本当に、ありがとうございましたキラキラ





      今日のにゃんこ爆笑

可愛く撮れたティナちゃん


    ニナちゃんピンクハート




    それでは、今回はここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ