どうなる?バズ乗り納め旅行!?!?!? | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

おはよぉございます晴れ


    昨日、突然発表された新規アトラクション『シュガー•ラッシュ』

    新しいアトラクションの情報はやっぱり嬉しいんですが音符


    それができるのが『バズ』のアトラクションをリニューアルしてともやもや
    これは悲しいお知らせでしたショボーン

    最近、ディズニー行きたい欲がフツフツと湧いてきていた所にこの情報だったので、すぐさまディズニー旅行の計画を立てましたニヤリ

    日程は、娘氏のシフトとアタシの休みで行ける日に決定なので、すぐに決まりましたニヤリ


    ホテルもすぐに予約して、往復の夜行バスの予約も完了照れ

    行くことが決まれば、早いものです爆笑



そしてエンパイア・グリルのツイステコラボ

   行くのは、娘氏の推し寮オクタヴィネルの期間中キラキラそして今、申し込み期間中というナイスなタイミングだったので、さっそく申し込み音符

と、ここまでが昨日決定したコトピンクハート


    で、今朝起きてウキウキしながらディズニーのHPで休止アトラクションのチェックチュー

 
     そしたら…コレガーン


マジかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    なんと、バズの乗り納め旅行なのに、バズ乗れないやんもやもや

   ってことで娘氏と会議笑い
   とりあえず、エンパイアの当落次第ということになりましたてへぺろ
    当選だったら旅行は決行キラキラ
    落選してたら延期(次の候補は9月になります)

さぁ、どうなる〜。
   バズ乗り納め旅行ニヤリ



    今日のにゃんこ爆笑
ハナとサナ、ついにほぼ一緒の大きさにピンクハート
    もう顔見ないと、どっちかわからない笑い泣き



     それでは、今回はここまで。
本日もお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ