1/11、12 ディズニーランドレポ② | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんばんは🌙


 今日は、仕事だったのでガーン

お休みは、明日1日だけです魂


 今週は仕事が忙しかったり、ちょっと体調が悪かったりでレポが進められなかったので、お久しぶりの更新ですチュー

 

 てか、更新が遅いのは、いつもですねグラサン




 それでは、始めまぁす音符







 北斎での早めのランチで、満腹になって向かったのは、フロンティアウッドクラフトですニコニコ


 ランチ前に注文したキーチェーンが出来上がったので、受け取りに行きます音符


 ミッキーとミニーを、ひとつずつキラキラ

 裏には、アタシと娘氏の名前を入れてもらいました照れ


 そして、パレードを見る場所を探しますクローバー
時間は、11時半。

 13時~のハモカラから、15:45~のミニパレまでを見る場所を求めて、パレードルートを散歩爆笑

 目指すはミニパレ停止位置最前列キラキラ


 翌日は城前でみる予定なので、今回はそこ以外の場所で照れ

 事前情報で、3rd停止位置で、キャラ達がフロートを降りて一番後ろのフロートに集合するということだったので、3rdでみることに音符

 停止位置に到着すると、最前列めっちゃ空いてる~キラキラ

 でも、一番後ろのフロートの停止位置はすでに最前列は埋まっていたので、後ろから2台目の停止位置で見ることにしましたニヤリ
 ↓白丸の所らへんかな音符


 ここで地蔵開始です照れ

1人残っていれば、出かけてオッケーとキャストさんに教えてもらったので。

 アタシは残って、娘氏がお散歩に行きます音符


 この日は、めっちゃ寒い日でロングダウンにパーカーのフードかぶって、両ポケットにカイロ1つずつ入れて、背中とお腹にカイロ貼って大きめブランケットにくるまって寝ながら(笑)留守番してました笑い泣き

 小一時間で帰ってきた娘氏が持っていたのはコレピンクハート

 夏ディズニーの時は、40周年のピンバッチが品切れ中でゲットできてなかったので、娘氏がゲットしてきてくれました照れ
 これは、嬉しいピンクハート


 

 そして、ハモカラ開始〰️音符
やっぱり、ダンサーさんのいるパレードは最高ですねラブ





 ハモカラの後は、アタシがお散歩~照れ

ホットピーチティーとストロベリーマフィンを買って来たのに爆笑
 ストロベリーマフィン、写真とる前に食べちゃった笑い泣き

 スーベニアプレートは、もちろんゲットキラキラ


 そして、ミニパレがスタートラブラブ

 先頭のダンサーさん達の姿が見えたら、テンション爆上がり爆笑

 天使の登場ですピンクハート


 そして、フロートを降りて歩いて移動してくるキャラ達ピンクハート


 



 そして、キャラ達集合ピンクハート



 ミニパレは、多幸感溢れるパレードでしたラブ



と、いうことで今回はここまで。
 本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ