納車されてから休みになると雨で中々、進まなかった慣らしを兼ねて会社の人と県内ツーリングに行ってきました。
集合は9時ですが当然ながら時間通りに来るワケもなく結局、全員揃って出発したのは9時50分・・・ま、こんなもんです。
ちなみに、自宅から集合場所までは60km・・・すでに、軽くツーリングした気分です。(^_^;)
途中、オリンピックのサーフィンかいじょを横目に見ながら休む事なく、こちらに到着。


かなり暑さにやられてますw

目的はクソ暑い中で、勝浦タンタン麺!
あまり、辛いのが得意ではないの少しでもマイルドにしたくて月見にしてみました♪
当然ながら、汗が止まる事なくびっしょりになりながら完食です。
暑い日に辛いのも中々に良いものです。

とはいえ、やっぱり涼しいデザートが食べたいので粟又の滝にあるジェラート屋に寄ってソフトクリームです。
フワフワ食感で最高♪

しばらく涼んでから帰路へ。
最後の休憩場所ですが日陰が全くない灼熱地獄でした。
ここで、高速組と下道組と別れて解散。
とりあえず、暑さが堪える1日でした。
ジクサーは乗りやすくて燃費も良くてカッコ良くて、たまら~ん!!
GSX-Rだったら電動ファンに殺されてたかも(笑

ではでは(^_^)/