先日、GSX-Rのオイル交換に行って、待っている間、店内をウロウロしていたら・・・目が合ってしまったんです。
私を貰ってください!と訴えていたんです!脳内だけど(笑
すかさず、「スミマセ~ン、見積りだけでも良いですか?」
5分後、「買います!」
はい!いつもの衝動買いです┐('~`;)┌

で、今日から増えた家族です。
ジクサー250SFです♪

残念な天気だったのでお店から直帰でしたが、スタイルからは想像できない位にヤル気にならないポジションが気楽で楽しい・・・そりゃ、GSX-Rに比べたらねぇ~と苦笑いw

さてさて、上手く使い分けできるかしら?
しばらくは、慣らしでジクサーがメインかな?

ではでは(^_^)/