噂には聞いていた道の駅道志にいってみましたよ。
まずは道中のPA。
山の向こうは雪景色♪
暖かいとはいえ、まだ3月ですからねぇ。

一緒に行った友人と一緒に。
三脚もってたのにはビックリ(笑

まだ、早い時間なので前にも行った信玄餅テーマパークに寄って、信玄餅ソフトクリーム♪
前回はバニラだったので今回は和の心、抹茶ソフトにしてみました。

大きさから、一口で行けそうな勢いですが、おしとやかにチビチビ食べました。(ウソかホントかは想像にお任せします)

このあと、道の駅富士吉田で早い昼食。
当然、吉田うどん一択です。
麺は太く噛み応えがあって美味しかったですが、揚げ玉入れすぎたf(^_^)

どんぶり、可愛い♪
おっさん2人がこのどんぶりで、うどんを・・・シュールだ(笑

で、目的地の道の駅道志に。

本当にスゴいバイクの数で逆に引いてしまった。
この中の1人だけど、ある意味迷惑な気がしないでもないです。


ルートのクネクネ道は、ペースカーの活躍でほぼ、法的速度以下でSSのポジションだと疲れ方MAX。

すかさずコンビニでグッタリしてました。

あとは、高速で帰路へ。

京葉幕張で解散になりました。

非常に疲れましたけど、たくさんのライダーさんとイェーイができたり、楽しい1日でしたとさ、めでたしめでたし♪

ではでは(@^^)/~~~