今日は天気いいぞぉ!

今日は休みだぞぉ!
こんな日に引きこもってたらもったいないし、ストレスも発散したい!
というワケでお出かけです。
目的地は大多喜にある、Cafe BIGONEの、でっかいハンバーガー♪


やっぱり、平日なので流れが悪く予想以上に時間がかかってるなぁ・・・なんて思いながら休憩。
最初はマザー牧場の近くを走ってから行こうと思ってたけど予定変更して直に行く事にしました。

出発してから3時間以上かかって到着です。
本当に山の中なのでナビを見てても不安になります。
ライダーのお客さんがほとんどですが車て来られる方もいらっしゃいます。

奥には可愛いヤギも♪

んで、これが今日の目的。
挟んでるのは普通のハンバーグクラス(*・д・)
食べてみると肉汁タップリ、美味しすぎてニヤニヤしてました(笑
サイズに見合わず、意外にあっさりと完食できましたが、これだけでお腹いっぱいになります。

食後にマッタリとしてから帰路に・・・出発する時に店員さんが手を振ってお見送りしてくれます♪

房総にツーリングにいらっしゃる時に立ち寄ってみては如何でしょうか?

ではでは(@^^)/~~~