GSX-Rを買ってすぐにスクリーンをゼログラビティ製に替え、防風効果はバツグンでしたがカウルとのデザインに違和感は感じてました。
スクリーンが、ボコッとそびえ立ってるんですね。

もう少しカウルとマッチして防風性も・・・と考えたあげく純正オプションかな?ということでUSスズキのスクリーンと交換しました。

届いた製品の説明書・・・よ、読めないw

色んな言語が書いてあるようですが、文字が小さすぎて見えないよ!
外国の人は目が良いのか?

まぁ、見なくても影響ないので、チャチャっと替えてしまいましょう!
ミラー外して、スクリーンのネジ外してサクッと交換。

ビフォー


アフター

カウルのスラント加減と合ってるのは、さすが純正。
中央には、GSX-Rの文字付き。
交換後に走ってみてみたら、首あたりに風が多く当たるようになったけど許せる範囲ですかね。

もうひとつ
チェーンを清掃してたら、Oリングゴムのささくれが出てきたので、こちらも交換しました。
純正チェーンは錆びやすくてメンドくさかったので、良いタイミングといいことで♪
今回は、いかにも的なゴールドではなく、さりげないシルバーにしてみました。

あと少しでツーリングシーズン、準備バッチリです!

ではでは(@^^)/~~~