早いもので、今年も残り1日。
世間的にはコロナウイルスに振り回された1年でした。
個人的には大きな病気も怪我もなく(骨折したけどw)無事故・無違反で終われたので、まぁまぁ無事に過ごせたと思います。

そんな中、最後の最後にタイヤ交換をしてきました。
前々から興味あったダンロップのロードスポーツ2です。
やめれば良いのに、タイヤ交換直後や納車直後のスリップダウン動画を見てたので帰りは、寒いしタイヤ黒光りだしで、ビビりモードMAX(,,・д・)
帰宅してタイヤ見たら良くもこんなに倒さないでこれたな・・・と。

今年最後の1枚ということで♪

今年1年間、こんなにつたない文面のブログをご覧頂きました皆様、コメントを頂いた皆様、本当に有り難うございました。
来年もマイペースで続けていければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいヽ(*>∇<)ノ