ちょっとした休みが取れる事になったので、どこか行きたいなぁと思いながら決められないまま、とあるマンガを読んでいたら・・・ん?浜松かぁ?うなぎ食べに行こう♪的なノリで行き先決定w
もう、朝が寒い季節だけど頑張って行きましょう!

浜松まで走るんだ!
うなぎ食べに行くんだ!
の筈が7時前には渋滞で動かなくなってる( 。゚Д゚。)
渋滞を抜けて東名高速を走り始めたら猛烈な眠気に襲われ途中で意識がとびそうに・・・いや一瞬とんだw
たまらずに足柄S.Aで休憩。

あら、富士山がキレイだわぁ♪
こちらで少し長めに休みました。
さぁ、気を取り直して出発!
ところが・・・休憩しても10分と経たない内に眠気→休憩の繰返しで全く距離が稼げないまま、やっとの思いで浜松に到着・・・なんとここまで7時間かかりました。
※メガシャキ2本&メガシャキガムが全くの無力でした(((*≧艸≦)ププッ

↓やっとの思いでお邪魔したのがコチラの清水屋さん。
こちらは、先に注文、精算をしてから席に案内されるシステムです。
注文したのは、肝焼き&特うなぎ重♪
値段はそこそこなお値段ですが、こんな時位は良いじゃない(*^ー^)ノ♪

スーパーなどでも肝焼き買いますが、全然ちがう!柔らかいし、苦みなんか全く無いんです。
コレ、完全にビール欲しくなる一品だわwww
うなぎはフワフワでこれまた美味しいヾ(≧∀≦*)ノ〃
スーパーのパック品と同じうなぎでも生きてる世界が違いすぎる・・・それぞれの金額にそれぞれ納得しちゃいました。

お腹イッパイになった後は浜名湖をくるりと回ってみました。
海と繋がってるかな?水がキレイでした。
日中は暑いくらいの陽気でしたが風が吹き抜けて気持ち良かったです。
途中の休憩スペースで、豊橋から来たという青年に声をかけられ、おしゃべりしてました。
この後はホテルに直行。
シャワーを浴びて修了。

翌日、出発前にパチリ。
今日は、近くのお土産屋さんで職場用にうなぎパイを購入。当然、バイクには積めないので宅配依頼・・・ベタすぐる土産ですw
この後、オレンジロードを軽く流して、浜松西から東名高速に乗りました。
車が少ないのもあって昨日とはえらく違うペースです。
気が付けば富士川S.Aまで戻ってきました。
ちょうどガソリンもなくなる寸前でしたので給油と昼食タイムにします。

あら、今日も富士山がキレイ♪
何を食べようかしら?
いえ、お悩み不要の富士宮焼きそば一択です。
やっぱり、いつ食べても美味しいです(^_^)v

そして、生オレンジジュース。
スモールで400円でしたが納得の味。
変な酸っぱさは無くオレンジのさわやかな甘味が楽しめますのでオススメです♪

休憩後もそれなりのペースで走って海老名へ・・・ニュージャージソフトクリームけは絶対に食べてます。
なんなら、コレだけのために立ち寄ったようなものですw
この後は港北P.Aに寄りました。
ブロ友さんが、ネジ巻きひよこのおもちゃがあるとの事で探してみましたが無くて残念、誰か買ったのかな?

あとは一気に帰宅です。
さすがにこの季節だと虫はほとんど付かないですね。

そういえば、自分用のお土産はコチラです♪
安倍川餅、美味しくいただきました♪

最後に・・・あ~ケツが痛ぇw

ではでは(@^^)/~~~