今日は休みだったので、レッドバロンに予約してた点検&オイル交換&ハンドル交換してきました。

自分でやれって?
ステムナット外す工具ないんだもんw
てか、初めから自分でヤル気ありませんwww

↓交換前の標準状態

途中の画像はもちろんありません( ・_ゝ・)
↓交換後、一番高くした状態。
まず最初の印象はメチャクチャ楽!!・・・お腹がwww
前の愛車のGSX-SとGSX-Rの中間くらいの感じ。
街中の右左折が楽すぎて幸せ♪

そんな楽ポジなんてSSじゃねぇ!
なんて叫ばれたら返す言葉もございません・・・が、標準の高さにも出来るしぃ( ´∀` )b
しかもタレ角が無いので標準でも楽だと思いますよっ‼️

自分にとっては、メリットしか感じられないので替えて正解でした。
ちょいと高いけど( ´△`)
ちな、デメリットは社外レバーがカウルに干渉してしまうのでノーマルに戻した事くらいかしら?

調整→試運転を繰り返してたら、すっかり暗くなってしまった。
正面から見ても違和感ないと思うのですが如何でしょうか?

ハンドルを替えるに伴いナビマウントも変更です。


↑コレから ↓に変更
ステムホール式は対応年式は無いのですが穴径が合えば大丈夫じゃね?
と、思ってトライしたらOKでした♪
コレはさすがに自分でやりましたよヽ( ゚∀゚)ノ

ツーリングと山道とのバランス良いポジション探しを徐々に見つけたいと思います。

ではでは(^_^)/