今週は少しまとまった休みを取りましたので、先日の諏訪に続き今日は那須の方に張り切ってお出かけしましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

朝焼けの空・・・少しづつ秋の気配を感じてきました。

単に天気が悪いだけ?

高速走るとやっぱり眠くなるので、いつものドーピングw
日光宇都宮道路に入る前のPAですが、渋滞あり、流れが悪すぎで結構、疲れてます(ー。ー#)
車線に広がるトラックの壁・・・何とかならんかいな?

高速下りてすぐに休憩。
のどかな風景が癒されますなぁ。
ここから、日塩もみじラインを目指します。

もみじライン途中の休憩スペース。
塩原方面から入ってくる車やバイクはいましたが自分のように日光側から入ってくるのは全く居ませんでしたので、自分のペースで超気持ち良く走れました♪

両側も数はしれてますので、マンガみたいに「シ~ン」としてます。
静かすぎて耳が痛くなるくらいですw
後半は、道も悪いのでゆっくりと走りきって本日の目的の地へ。

以前、テレビで見てからずっと食べてみたかった、ご当地グルメのスープ焼きそばです。
お邪魔したのは、こばや食堂様。
開店の11時まで並んで待ちます。

ついに、憧れの一品とご対面できました!(ノ´∀`*)
ちなみに大盛ですw
見た目は、ラーメンなのですが味は完全に焼きそばです。
最初にスープをすすった瞬間に「こ、これは なんという旨さなんだぁ‼️‼️」ミスター味っ子風でw
冗談抜きで美味しくて並ぶ価値ありです。
スープまで飲み干して完食♪
満腹すぎてGSX-Rのポジションが拷問以外のなにものでもない( ; ゚Д゚)
マジでリバースするかと思ったw

最後に那須アウトレットのチーズガーデンに寄ってお土産タイム。

買ったのは、ネットでコレはオススメって書いてあったチーズケーキとバウムクーヘン♪
帰宅してからなかみを確認したら・・・チーズケーキ崩れてたぁw
バイクなら仕方ないかな(^_^;)
味は変わらないですしね。

今回は食を目的にさはましたが、食後が結構なキツさだったので、もう少し楽なポジションになるハンドルに変えてみます・・・ていうか注文しましたwww

(^_^)/