GSX-Rを購入して以降、骨折→コロナ緊急事態宣言→解除後も特定地域→解除されるも季節は梅雨と、全く遠出が出来ず、他の方がお出かけしてるのを羨ましく見ていましたが、ついに晴れの休日になったので会社の人とツーリングしてきました‼️

実は、この方も自分と同時期に、Ninja1000を購入して慣らしもロクにできてない人でした。
慣らしも兼ねてなので高速道路も80~90キロくらい。

かなりマッタリペースで行き着いたのはコチラですが分かりますか?

どうですか?

そう、バイク神社1号の安住神社でした。

平日だからでしょうけど、人はそこそこでした。
無事故・無違反の祈願をして境内を散策・・・良いのあるじゃないのぉw
ハイ、撮影しましたよ♪

後は交通安全のお守りを購入して、自分の分は終了。お守りの写真は帰宅後に撮影したものです。
同僚も用事が済んだようなので、昼食に向かいます。

神社に近い所に、宇都宮餃子の有名店の支店があるのでそちらに♪

頼んだのは揚餃子と焼餃子。
どちらも美味しかったけど、やっぱり焼餃子が好みでした・・・ていうか餃子食べてるのにビールが飲めないのは辛いですねぇw
昼食が終わったら、ゆっくりペースを考え相談した結果、帰路に。

それにしても気温の暑さに加えGSX-R
の熱さにもビックリでしたが慣れの問題でしょうね。

久しぶりのツーリングは暑さと熱さと楽しさに溢れてました。
バイクっていいね!

でわでわ。

おまけで神社で頂いた厄除け、方位除けの早見表です。
興味ある方はどうぞ♪