先日投稿してから


寝る時に膝関節の痛みや大腿部の筋肉痛で眠れない日が2-3日あったと思ったら



なんともなく眠れて


日中買い物とか行ったら


先週はヨボヨボ歩きだったのに多少痛みとこわばるかんじは出ても意外と普通に歩けましたうーん



紫斑は集合しているところは消え始めて、ポツポツと点状に離れて小さく出てはいますねー



昨日は久しぶりに美容室へいきカットと縮毛矯正キラキラ




座っている間も痛みもなく 美容師さんとおしゃべりラブラブ



でも帰りにスーパー寄ったら太ももやふくらはぎに痛みがアセアセ



お風呂に入って楽になった気がしたけど

おしりから太ももの裏が痛くて湿布



もしかしてこれは

坐骨神経痛???



と思いネット検索

脊柱管狭窄症とかが歩くと痛くなるってところでは当てはまるけど…



坐骨神経痛で痛くなる筋肉や神経の他の部分も痛いのよね…




やっぱりモヤモヤするし来月までなんて待てないので



サード皮膚科の予約を変更してもらい来週受診することにしました!



皮膚科の症状じゃないよ!って言われたらそれから整形行けばいいしね👌




痛いけど 毎日痛み止め使う訳ではないので(飲んでも2時間くらいしか効果がわからないねー)


受診も正直早めていいのかなぁ?って思ったり…



でも仕事できそうだけどやるには長時間立ったり座ったり歩いたり…



ちゃんとできてから復帰したいぐすん