昨日は心療内科と消化器内科の受診日でした



毎年12-1月くらいに会社で健診を受けていたのですが、今年から扶養内になり会社で健診受けるなら身長体重と検尿くらいですねって言われ



それなら市でやっている健診を受けたほうが採血もしてくれるしお金もそんなにかからない、胃カメラもやらないとなので受診日に一緒に予約しました



胃カメラは経鼻にしてもらっていても相変わらずおぇ〜ってなってしまいましたが通過してしまえばおさまりましたぐすん


過形成ポリープが以前からあるので


毎年胃カメラはやろうね!


って消化器内科で言われましたえーん



両腕と太ももの変な脱力感というか力が入らないかんじは気にせず


運動してね~


って言われて終わりましたアセアセ


何も運動していないので、ウォーキングとかやればいいのでしょうけど

 


仕事の駐車場往復600mくらいとか近所ちょっと歩くだけで


もう疲れた〜


と言い、お出かけして歩くと


疲れた〜


と思い カフェや椅子があるところで休憩しちゃう有様ショック



おばあちゃんになったら歩けなくなってそうガーン



心療内科は落ち着いてて 昼間眠くて安定剤半分にしても眠いので



一度朝はなしにしてイライラしたり調子悪くなるようなら飲んでください



ってことになりましたニコ

薬少し減るブルー音符



何でこんなに眠くて怠いのか…


怠いって思うから怠いのかなぁうーん



今朝には両腕痛くて重くなっている…


運動不足かなうーん



年末年始に卒論が終わらず帰ってこられない長女にお土産のお菓子詰め合わせにして送ったら一日で届いたようで






うま~いよだれ

との返信がゲラゲラ

元気に過ごしてもらえたらと思いますニコ