昨日のライブの余韻が…ラブ






ふみくんのライブ前に物販があったのでネットで注文したふみサンタさんと元々の大きいアイコンのストラップとかが届かなかったので


トナカイふみくん買いましたほっこり


ライブ始まり指回りがうまくハマってなかったみたいでしたが、ピアノをいつものように大事に弾く優しい音にうっとりして


トークで笑いましたキラキラ


ホールの造りが音を吸収してしまうのか音響がこもったかんじでした



演奏はすっごく格好良かったし、普段ライブで弾かない曲も弾いてくれたりしてとても耳にも心にも沁み入りましたニコ


オーダーのタキシードもとても素敵でしたね〜キラキラ



お隣に座っていた自宅にグランドピアノがある方も、ピアノをよく聴いている方も、ここの造りだからこういう音なんだろうね〜



っていう話になりましたうーん



ファンミーティングは個別で一人10秒お話したりサインもらったりで、ライブお疲れさまです…の後が続かずふみくんからお話してくれました笑い泣き


2公演とも拝聴しましたが、1公演目は早い時間にお話、2公演目は最後のほうでした


さすがに疲れてきたのか、笑顔に疲労が見える?というかやや元気がなくなってきたかんじでしたが





最高に楽しかった~
とツイートしていたので 最後の一人まであの笑顔で対応していたんだろうな〜


ファンミのおかげでふみくんとの距離が少し近くなったような錯覚を起こしていますw




待っている間に色んな方と はじめましてや久しぶり!と挨拶させていただきました


顔見知りの方を数人見つけたのですが、他の方がなかなか見つからずでしたえーん


1公演500人近くいる中だったのでそう簡単には見つかりませんねアセアセ


夜もファンの方と一緒にふみくん聖地で乾杯したりおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたキラキラ






昨日一日ピアノ練習サボってしまったので


今日は消音モードにせず夫に強制的に下手くそ練習を聴かせていましたウシシ


すぐつっかえるからノレないとか言われたけど、そりゃ練習中なのでムリですほっこりピリピリ


ふみくんに楽譜にサインもらったので、これはいつか弾けるようになれますように!の願いをこめて以前買った楽譜です音符


このサインを見ながらこれから練習していきたいと思いますおーっ!





そして、午前中に届いてコンプリートしましたwww


一日遅いわ〜ぐすん



↓ふみくんのVlogも投稿されたので貼りますルンルン