新しいピアノ教室での2回目のレッスン


毎日コツコツ地味に?練習しました!



まだまだゆっくりですし何度も間違えますが



先生も褒めながら強弱がちゃんとできていないと私が言うので一緒に弾いてくれたり(先生用と生徒用のピアノあり)


わかりやすいですニコ



オクターブぎりぎりなので、まずは高い音を強く出すイメージでやってみましょう!と言われましたが


やっぱり他の音も弾いてしまうので まだまだまだまだ練習ですね〜



早く指を動かせるようになりたいですが 元々ゆっくりの曲ばかり弾いていたので、毎日コツコツしかないですね




終わり頃に次の子(男の子)がいて


先生:あの…お上手ですね…


はる:えっガーンいやいや毎日練習してもなかなか上手に弾けなくて、まだまだですアセアセ



先生:いや〜!他の大人の生徒さんが初心者だからか…でも、覚えるの早いですね…

ね!○○君上手だったよね〜?



男の子:うん!上手




はる:あははおーっ!アセアセありがとうございます。頑張ります!



木にのぼって帰ってきました猿






明日はいよいよ ふみくんのファンミーティング付きライブラブ



一言お話したいけど、何話しようタラー




一晩考えていたら眠れなくなりそうwww



この曲何故かすごく前(去年とか一昨年とかよりもっとずっと前)に聴いたことがあるようなかんじなんだけど、実際は違うのよね~


なんだか不思議音符