朝早くに夫が家を出て 会社に抗原検査キットを取りに行ってくれました



これで陰性なら次女は部活に行けるね!って言ってたみたいで早速実施





5分も経たないうちに一本線が出て これだと陰性


よし!これは大丈夫だな~キラキラ

きっとインフルエンザか喉の風邪かな?


って思ったら


途中からうっすら線がもう一本出てきたアセアセ





15分経った時はこれよりもっと薄い色だったけど、完全にアウトえーん



体痛いし症状は人それぞれかアセアセ

次女には申し訳ないけど部活は諦めてもらうことに…


PCR検査キットの予約の仕方がよく分からず、そんなことしてる間に次女は電話で聞いたらしく、入力するから待ってて!ってもうほとんど娘任せになっていましたイヒ





それから買い物行くけど何かほしいものある?ジュースがいい?果物は?とほとんどLINEでやり取りですがお店から売り場の写真を送ってくれてどれがいい?って聞いてくれましたラブ





この他にゼリーやヨーグルトも買ってきて

自分も食べたいから!とか言ってちゃっかりさんですねー



そしてお腹空いたら食べな〜


お茶飲むでしょう?急須とお茶っ葉置いとくね~

ってスナック菓子とカップ麺を置いてくれたのですが、モソモソ系は喉に引っかかるし、熱いのは喉が痛くて食べられないと思うよ…タラー


お茶っ葉も開いてないやつ持ってきてくれたよwww


せっせと母の介護してくれる娘です。ありがたいキラキラ


昨日の夜は夕食だけみんなで一緒に食べてしまったので、二人に感染してないことを願うしかないです




昨日よりは関節痛や筋肉痛はだいぶなくなって、全体的に昨日よりマシですが、だるさはまだあるしとりあえずゴロゴロしたり


座ってスマホいじるくらいですね~




推しの配信アーカイブでも聴きながら夜は過ごそうかな…って思います





今日はまさかの抗原検査で陽性という結果になって悲しいのでこれにしました