ふみくんファンの人は皆さん23


を見るとふみの日とか11:23とか写真撮影したりします




↑これとかウシシ




今日は勤労感謝の日でしたが


1123でいいふみの日と勝手に言ってTwitterでは色々楽しいツイートが流れてきましたほっこり



私は午前中はのんびりして


午後から四角形の布マスクの糸を解き採寸し直してミシンかけてミニハンカチを作りました






先日裏側を縫っていて、ひっくり返してアイロンかけて周り縫いできる状態にしていました


久しぶりに縫い物続けて ボタンホールをつけるものを作ったのですが、試し縫いはうまくいったのに本番で進まなくなってやり直しえーん



なかなかうまくいかないですねアセアセ


でも何とか形になってボタンもうまく通る大きさのものになったので安心しましたねー


今度はお友達にポーチを作ろうかな?と思っていますキラキラ


夕方にはピアノの練習もできて 肩は筋肉痛みたいな痛み、腕はいつものよくわからない筋肉痛みたい?な痛みですが、腕が動かなくなることはなく無理もせず…でも一向に上達もしていませんが楽しく練習できましたにやり




今日は自分のやりたいことたくさんできていいふみの日だし働けることに感謝することもできるいいお休みになりましたラブラブ



ふみくんの記念日は今日じゃないけどいいふみの日なので今日は素敵な曲をオススメで音符