15日に整形外科で処方してもらったノイロトロピン


昨日は肩の痛みが全然取れないので湿布を使っていましたが



今朝起きたら肩が痛くないガーン



おぉ〜これは効いているみたい…


でも手先と太もも?の脱力感みたいな変なかんじする



調べてもそんな副作用はなさそう



頭痛があるけどいつもの肩こりとか生理前後の頭痛なのか不明もやもや


とりあえず効いてくれて良かった〜ほっこりラブラブ



頭痛は

ロキソニンも飲んだけど効いてるかんじもあんまりしないタラー




とりあえず ピアノのレッスンもあるし昨日練習サボってしまったし 練習してレッスンへ



まずまず弾けてたけど、間違えて覚えているところがあったわアセアセ



次は両手でゆっくり弾けるように練習していきます音符





今日のふみくんのおすすめYou Tube


学生だった時に実習行きながらも配信してて大丈夫?って思ったけど彼にとっては息抜きだったのでしょうね〜キラキラ



実習生YouTuberの「トリセツ」