昨日は午前中に心療内科と消化器内科が終わる予定だったのに


消化器内科呼ばれたらしいんだけど気づかず結局午後からに



左の腕が痛いのと物を持った時に左手が上に上がらないことに気づいたアセアセタラー



右手はいつも持ち歩くバッグ持って腕を前にのばして挙げても上まで挙がるけど左手は胸元より下までしか挙がらないアセアセ



それを消化器内科して医者に話したら腱かもしれないから早めにMRIのある整形外科病院行っておいで



と言われましたガーン



13:35に終わって次回胃カメラ検査の説明聞いてから


会計で30分以上まち、まだですか?って聞いてから更に30分以上まち


受付にシステム変更により時間かかるって書いてあったので


壊れているんですか?それとも新しくしたのに遅いんですか?前回も一時間以上まったので…



とやや強めに聞いたら



すいませんアセアセシステムの不具合が多くて…



って言ってたけど、後ろでパソコンに打ち込みしてるのずっと見てたけど、ただ単に打ち込みが遅いんじゃないかな?って気がした。



あとは間違えないようにやれとか言われているとか…




あんまりプレッシャーかけて病気にでもなったら大変だから、そうなんですね…



と帰る



次は薬局


近くに小さい整形外科がありそこのおじいちゃんおばあちゃんたちがたくさん来てて



整形外科病院行くのにそこから少し離れているからソワソワもやもや




急いで急いで受付3分前に滑り込みましたねー



迷惑な患者だろうなと思いつつ親切に案内してくれて腕専門医師と首専門医師それぞれに診てもらい



どうやら肩の腱がすり減って石灰化してるようにみえる、そこが痛いのでは?という説明



後日MRIを撮る予約をして帰ってきました



帰り際に車に給油もしてクタクタで帰ったのですが、鍋予定してたので夕食の準備は思ったよりスムーズでしたが




疲れてピアノの練習サボりましたうーん




今日は午後の仕事一時間だけだったのですが、午前中早めに起きる予定が10時近くまで寝てしまいました魂


ピアノの練習も少ししましたが、指動かないし肩痛いのでムリせず15-20分弾いたかな?



また夜に弾こう!


ふみくんがメンシプで初見弾きからの練習方法など投稿してくれたので頑張るぞ~✊


という気持ちはあるんですけどねキラキラ



今日のおすすめ動画途中だけど載せます

うまぴょい伝説 ふみ×にのまい 



以前は結構コスプレしてたんですよね音符






仕事終わって

ちょっとみたいものがありショッピングモールに入りお目当てのものを買えたので 昨日できなかったお一人様ティータイムを堪能していますコーヒーショートケーキ




帰ったら残りの鍋セットに足して夜のご飯の用意しますもぐもぐ