先月から夫は


出張、日中営業、夜間作業、と意味のわからない仕事をしながら朝方からねる




を繰り返していたら普通の3日間がおかしくなったといううーん



そしてまた今週もそれが続くので 朝方から昼まで寝て仕事するっていうのをやるらしいです



そんな夫に 土日の貴重な休み

(ゲームとテレビの時間)


に 先日合格したエリーゼのためにを披露にやり




うまくなったんじゃない?


って言ってもらえたのでとりあえず満足した私おーっ!



てーてってーって てーててて〜♪


ってやつ弾いて!


てー♪だけでわからないよ〜笑笑



ブラームスの

ハンガリー舞曲第5番かな?


楽譜あるか…ゴソゴソ

音符音符音符ブルー音符音符ピンク音符ピンク音符



あーそれそれ!見たら弾けるの?すごいね〜



だってもやもや


いや、音出だしただけね その 


てーてってーって 言ってたところだけよ…



弾けるっていうのかなタラー



今日は次女ちゃんも友達の家にお泊りなのでぼっちのおかげで好き放題ですキラキラ



消音機能つきアップライトピアノさん 遅い時間でも気にせず弾けるのでついてて良かった~キラキラ



中古ですよ もちろん



最新の消音機能つきで自動演奏つきだと170万はするらしいですガーン



我が家のはフロッピーディスク時代の自動演奏つきなのでもうフロッピーディスクがなくなったらしく販売が途中で中止になってしまいましたえーん



他の色んな曲買っておけば良かったな~



自分で弾けるようになりなよ!って話よねねー


これふみくんが中1の時の トルコ行進曲…



この曲を私が弾こうとしていますガーンただ弾くだけでも難しいアセアセ


発掘動画