ふみくんの東京でのYAMAHAでのベーゼンドルファーのライブと



リビングルームカフェ 渋谷での公演計6つが終了




ホッとしたような表情にも見えます



時間だけは余裕があるのですが、金銭面や推し活はそこそこに…と思っているのと、本州組の方も聴きたい方たくさんいると思うので、私は行ける範囲で応援しようと思いますニコ



12月急遽 YAMAHAの大阪なんば店でライブするようですが


これからもっといろんな地域でライブができるようになるといいな音符








kiss the rein/Yiruma 弾いてみた


↑こちらは ドラマは知らないのですがゆっくりとした曲でreinというだけあってしっとりもしています


キーは高いけど頑張って練習したら弾けるかな?と思って楽譜は購入しましたが…


まだちゃんと弾いていませんアセアセ


エリーゼのためにが合格したので


次はトルコ行進曲を練習です

指回りが結構大変でゆっくりでも繰り返しが多いので練習も長いですアセアセ


今日は真面目に練習してみました

左上腕が以前から動かした後が特に痛みが出るので筋肉痛とは違うみたいなのですが、ずっと違和感や痛みがあって、今日も途中で左腕なくなるかと思いましたえーん

ちょっと言い方大袈裟ですがタラーズーンと重く痛い感じです



ふみくんみたいに初見で弾けるようになる頃にはヨボヨボで弾けなくなっているんだろうな〜うーん