今日のオススメ動画


ストリートピアノで激ムズ曲『ミックスナッツ』を弾いてみた結果… 



これを配信で弾くとふみくんが ふみーにゃって呼ばれるほっこり


次女がアーニャの動画見てるけど見たことなくて声しか知らないんです(動画のタイトルも知りませんアセアセ)


ふみーにゃも 全く見たことがないらしいけど、全然似てないものまね?してるの可愛いラブ(顔出しなし配信なのですが多分普通の顔して声真似してますイヒ)


今は東京でのライブのためしばらく北海道にはいないのですが、夜中に配信してくれる日もあり


東京来て初めて!のことを教えてくれたりするので楽しいです



でも、睡魔に襲われ大抵最後どこかで記憶がなくなっていますねー



今日のぎりぎり地味ハロウィン





知り合いに1人はいる何して稼いでるかは絶対教えてくれない20代社長

だそうですが


何かしてるでしょwww


ってなりましたね〜