先日伯父からTwitterの無言のフォロー…


はい!速攻ブロックしましたムカムカ
最近連絡があるわけでもなく、LINEきたと思ったら謎のオススメ動画的なものとか便利グッズの紹介の共有とか


いらんわピリピリ


っていうののみ送られ、これいいよ!と文章がある訳でもないので色々気持ち悪いんですもやもや


俺いい人アピールがすごいので嫌いです


おばあちゃんがまだ生きてるのに勝手に土地と家を売りに出したのも許せません!親のお金で今まで生きてきたような人なのですぐ自分のお金もなくなるみたいです

他にも色々ありますが

どうしようもないクズ人間としか私は思っていません



電話番号検索とかできないようにしてるはずなのにアセアセ

伯父とTwitterで繋がっている親戚もいないはず…


リア友や知り合いも


アメブロはまあ 適当に好き放題書いてやっているので


いろんな方がフォローしてくださっていますが、基本的に親戚とかがこういうのを勝手にフォローされるの嫌いです



元々お互いやっててフォローしようとなったのはそのままでいいんですけど



紹介文に無言フォローブロックとさせていただきましたイラッ



ほんと最悪ムキーッ炎



話は変わって

来月、推しくんの無料ライブがファクトリーであるので差し入れ何にしようかな?と悩んでいます




 これは自分用ですがピアスを開けていて最近全然つけてないようで片方塞がりかかっているらしいのですが

こういう小さな石のピアスも男性でもできるかな?って思ったり


普通に売ってるものにしようと思ったりしています


そもそも差し入れオッケーかもわからないけど、できたらお手紙と一緒にちょっとしたもの渡せたらいいな〜って妄想中ラブラブ


ツイキャスを聞いたりしながら決めようと思いますニコ


Twitterは基本的にハンドメイドと推しのこと、ピアノのことを呟くので


ほぼここと一緒ですウシシ