土曜日もミニコンサートが



あまりにも良すぎて



そして今日は何故かお仕事休みキラキラ



片付けして〜

ピアノ練習して〜



のはずが



ハンドメイドで作ったレジンの半球が出てきたので






ピアスを作ったりしてましたおーっ!


そして ここ1ヶ月半以上?左腕がツキーンって痛くなったり、筋肉痛のような痛みだったりが続いてて


休みながら少しずつ練習していますぐすん


多分去年なった、身体表現性障害のようなものだと思うんですけど、辛い時は湿布と痛み止めで何とかなるので放置です


すぐ病院行こうとしちゃうので笑い泣き


夕方にもピアノ練習していたんですけど


飽きてきて ヴェートーベンの悲愴を2オクターブ上で弾いてみたり雰囲気変えて遊んでしまいましたねー


あ〜いい加減仕事の終わってないやつ手をつけないと…