先日の平岡樹芸センターの出来事の後



出張中の夫に富良野行ってもいいかな?と相談したら


どうぞ


と一言アセアセ



おこ?オコプン?


って思ったけど ありがとう


と返信きたしという訳で





富良野に一人旅しに行ってきました!


片道おおよそ110キロのうち40キロは山道😵


休憩スペースは三段滝という滝があるところのみで、ひたすら走行車




早めに着いたので近くのスーパーの横にあるカフェでランチ




コーヒーもつけてのんびりコーヒー



コンシェルジュ ふらの に入ってすぐのところに人がいたので


今日のミニコンサートはどこでやるんですか?って聞くと


そこですね🫵


と指を指されたのは大きな丸い柱??


その向こうに可愛いピアノがありました〜キラキラ





普段見られない左側からのアングルで


しかも真横で推しくんの顔がよくみえるんですラブラブ


ピアノを演奏する指の動きも滑らかかつ快活で飛び跳ねるようにも動くし


ピアノを音色がまろやかというか柔らかくて いつものパキパキ感はないのですが、どんなピアノでも優しくて深みのある音に奥行きがあるというのでしょうかね?


ほんと2mくらいしか離れていないところに推しくんがいるんですラブ


もう色ボケババアって言われてもかまいませんにやり





ペダルのタイミングも目の前で見られて


私にはこういう機会は来ないんだろうな…って思っていたけど、行動できる時はしないとですね!



帰りに ふらのワイン工場に寄って





出張続きの夫にお土産買って帰りました車


帰りは一度も休憩せず帰ったのでとても疲れましたぼけー


でも 夕食の用意はしておいたので大丈夫!


でしたが 回転寿司に行こう!となり行ってきましたもぐもぐ


煮物とかにしてたので 生ビールのおかずにして出したのでした~



長くて有意義な一日でしたが、実は頭痛が夕べから続いてて痛み止め使っています⚡予防接種


ピアノ練習して寝ましょうzzz