推しくんがVlogあげてくれたところが思ったより近くだったので




https://youtu.be/fV0bzx5j7_0


紅葉を見に行こうよin平岡樹芸センター 





昼過ぎに仕事終わったので帰りに遠回りして行ってきましたほっこり



行こうかな?って前日呟いたら



昨日昼前くらいに推し仲間からDMきて、何とか時間合いそうだったので



途中で合流して行ってきました~






入ってすぐは緑





ここのセンターのモミジが元々赤いらしいのですガーン


赤いと言っても季節でかなり変わったり種類で違うみたいですが







こんな感じでモミジのトンネルになっているところがあったんですキラキラ


もう20年以上住んでいるのに知りませんでしたアセアセ




推しくんがカメラ回して案内してくれたところを探したり



途中でほかの推し仲間さんに遭遇して久しぶりだね~気づき
と盛り上がったところに


推しくんから

土曜日午後〜富良野でミニコンサートやりますってツイートが!

3人で大騒ぎして 私は夫が昼に帰ってくるから行けなさそうえーんとなりましたが、彼女たちは2か所行く気満々でしたウシシ





これは紅葉が綺麗なところ何とかうまく撮れたかな?ってものですが本州はこれからですかね~ラブラブ



推しくんが子どもの頃よくわからないその辺の実を食べてたって話を以前してたので それっぽいのを📷


上の赤いオンコの実は本当にたべられるらしいです

よく外気浴に行くおばあちゃんが昔食べたよ~って言ってます🤭






お花はもう 少ししかないですが雪が降る前にお花も見ることができて楽しかったですキラキラ



帰ってから夫にお昼ごはん食べる?って聞くと会社行くからいらないよと返信が!!



富良野行っていい?ってきいたら

どうぞ

と一言
きっと不機嫌だろうな〜うーん

出張帰ってきて洗濯しないとなのに帰ったら誰もいなくて…


私は2か所行くのはやめて1ヶ所ですぐ帰ることにします


今日はピアノのレッスンなので部屋の片付けと明日の夕食の準備できるようにしておこうと思いますアセアセ