この時期になると外気浴のお仕事中に



落ち葉を拾って押し花にして取って置き、冬の貼り絵風押し花貼り絵をするために素材集めを利用者さんと一緒にしますニコ



するのは私だけど、選んでもらって不要なものは地面に戻す…






そして 上を向いて空を仰ぎながら 紅葉した木々を眺める






寒くなってきたけど 綺麗だね~


っていいながら帰るとあっという間に時間にアセアセ


こんなおばあちゃんだったら もう少し可愛げあると思えるんだろうけどなぁ~(義母とは大違い)



仕事で関わるくらいがちょうど私には合ってるのかもしれないえーん






自宅近く墓地の桜の木が多いところもだいぶ紅葉してました🍁



イライラからの少し気分転換しました~