朝 太陽も出て少し暖かくなって


リフォーム屋さんの営業の女性と窓直す人がきました



まず部屋を見せてほしいと言われ次女のベッドと勉強机部屋に入り窓のあるカーテンをオープン!!



へっ?出窓にティッシュの山とホットアイマスクの残骸がアセアセ



女性は 笑っていましたが、こっちは変な汗が出ましたアセアセ



夏前から使っていないので4-5ヶ月は放置されていたと思います…



しかもその出窓には本棚みたいな棚もあったはずなので、ちゃんと片付けしなかったんですね!



おたんこナースの娘ですから仕方ないか~




午前中で窓の付け替えや網戸の取り替えが終わって…


窓全体が黒カビさんがいっぱいでしたが お掃除してくれてかなり綺麗になっていますキラキラ




午後からは玄関ドアの交換です



窓剥がしとは違い大きい音して 家壊す?ってかんじですが仕上がりを楽しみに待ってるところです




暇すぎるので





久しぶりにリボンのヘアゴム作りました


乾いたら余分な糸切らないとタラー



ドアは元々つけたかった形は新築にしかつけられないタイプですと言われ泣く泣く違う形にしましたが



先ほど大まかにつきましたよ~キラキラ
と教えてくださり見てみると

ドア自体に重みも少しあるようで色も全然違うものにしたので雰囲気がガラリと変わりそうです



先ほどから雨が降ってきてしまったので屋根は明日以降かなぁ…



でも内側とドアが変わったらだいぶ違うし



他の部分も替えたくなってきましたᕙ⁠(⁠ ⁠¤⁠ ⁠〰⁠ ⁠¤⁠ ⁠)⁠ᕗラブラブ



午後からはお昼寝したいな〜zzz


ここずっと眠くて眠くて仕方ないんですよねもやもや