今日の天気はずいぶんおかしくて


ポツポツきた!


ザザーッボタボタボタボタバタバタバタバタ雨



ポツポツ…晴れ晴れ


の繰り返し



しかも仕事でビニールエプロン着た時は見事な晴れだったのに 



戻る時には大雨で





ビニールエプロンが雨具代わりになりましたねー




午後からは同じ方向に一度会社に戻ってから2回行くな〜って思ってて


2回目行った時 この辺がお家なんだけど…


って思ったけどなくて とりあえず裏道ぐるっと回ってもう一度同じ道走って


あれ〜?ない…私はアルツハイマー病か認知症か…?


仕方ないのでタブレットで場所確認


会社出る時に道一本完全に間違えて同じ方向に向かったのでたどり着く訳がなかったタラー


15分くらい遅刻してついたけど笑って許してくれた優しい方でしたぐすん



実質5時間くらいしか働いてないのに倍くらい仕事した気分で帰ってきたら



お知らせがきてて





ジャ~ン

推しさんが無料オンラインライブをしてくれるっていうんですラブキューン

ちょうど夕食時なのですが、アーカイブ残らないって書いてあるからご飯どころじゃないね!



そして 長女が就職の試験に合格したとLINEもきて嬉しいこと続き疲れもどこかへ飛んで行き


こんな時間です…


とにかくホッとしたこと、これから楽しみなこともまた違った意味で増える気がしてきましたニコ



基本的にネガティブになることが多いですが、今日は嬉しいことで締めくくりです音符