昨日の受診で待ったこと



会計で一時間待ったこと



Twitterでも簡潔に呟いたら



30分とか一時間なんてありえない!

自動精算機普通ないんですか?2か所の病院行ってますけど、どちらも診察、検査、会計スムーズで一時間かからないし自動精算機なので待つことないです〜



って小分けしてリプライきて



自動精算機あるところは新しいところか儲かってる病院よ!私が行っているところはちょっと傾きかけてるけど先生はいい医者がいるところとか 中小病院なので会計は早いけど自動じゃないところ



個人病院行ったら受付も会計も手入力のところ多いですよね…さすがに30分なんて待たないですけどうーん





なんかその人自分の周りにあるもの、あることが全てで常識って思っているところがあるし




自分はこう!ってわざわざ主張してくるのめんどくさい笑




それならブロックでもすれば?とか付き合いやめれば?って言われるんですけど




長くやり取りしてるので切るに切れず…



こんなこと考えていてうつ病ひどくなったり周りにやめれば?って言われてモヤモヤしたりして落ち込むのもバカバカしいので


こうしてまた愚痴投稿 失礼しました~ぼけー



午後から外気浴の方のところ行ってきます