あんなに寝たのに


今日も10時くらいまで寝てて



それでも眠くて


午後からもウトウトしてたら寝てたアセアセ



夕方もだるくて 昼食、夕食ともに夫が作ってくれました笑い泣き



そしてやっとエンジンがかかったので 仕事の書類作りの下準備を少しやりました



肩の痛みはなくなったんですが 腕の痛みがまた悪化してきて



重いものも持っていないのに意味がわかりませんもやもや




明日からは一日おきくらいに仕事に行くので何とか痛みが引いてほしいですしょんぼり



ピアノも今日は弾いてないので これからヘッドホン🎧使ってちょっとだけ練習します



↑言わないとやらない気がするのでぼけー




少しだけでも色々頑張ってみます



欲張らず 少しずつ



うつ病悪化しないように楽しみたいですね~