昨日投稿して


しばらくしたら眠くなったので しっかりぐっすり寝た私



9時と11時頃に時間見て


いい加減起きないとアセアセ



って思ったんですけど 体は重いし瞼も重くて



気づいたら15時でしたガーン




一日終わった〜えーん



外で焼肉するって言ってたのに



眠りの森へ入ったままの私の安否確認もされず



すやすや眠り 起きたら体が痛かったですぼけー



16時くらいに生きてるか見に行く予定だったんだよむかつき

起きてこなかったから 夜は串鳥でも行って夕食にするかって話になったんだけど行く?




一応優しい夫ですぶー



文句タラタラでしたが、お酒と焼鳥でご機嫌に





17時半頃行ったのですがめちゃくちゃ混んでて




店員さんも忙しさ満載で てんやわんや



串入れがなかったので まぁいいよね…



と飲み終わったコップに入れていましたもぐもぐ




明日は何とか午前中には起きようと思いますぐすん




疲れていたのかな〜?楽してる気がするけど