このタイトルなんですか!?
 
 
そのままですよ…
 
 
昨日 ラーメン食べてきました040400214さんのブログ-70P700385_DCE.gif
 
 
ぐるっぽの中でも 話してきたんですが…
 
 
 気になるラーメン屋かフリーペーパーで見つけたお店にするか…
夫 フリーペーパーのも気になるから行ってみるべ
 
 
で 行ったんです
 
 
久しぶりだったので 家では作らない 味噌味を頼もうとしたら
 
 
まろやか・コッテリ・ピリ辛の三種類が…
 
 
せっかく来たんだから コッテコテの濃いのを食べよう!!
 
 
頼みました音符
 
 
夫 まろやか頼むと思ったのにあせる大丈夫か!?食えなかったら残していいからな(^_^;)
 
 
なんか すごく気にしてました…
 
 
店員 お待たせ致しました!味噌大盛り2つです♪
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
大盛り2つって…
 
 
 
 
 
どう見ても 片方は少なめです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ 一つだけ大盛り頼んだんですけど(^_^;)
 
 
 
 
 
 
店員 確認してきます走る人
 
 
 
 
 
 
 
片方はやっぱり 普通のでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫 なんか カレーの味がする(-_-;)
 
 
 
 
 
 
ちぃ 粉っぽい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと残念な かんじでした(*_*;
 
 
 
 
 
 
 
再度 残していいぞあせる
 
の声が…
 
 
大丈夫だよ♪~( ̄ε ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰って しばらくして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかムカムカする(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく布団に入っていましたが ムカムカは全くなくならず
 
 
 
 
 
 
夕食は食べられませんでした(>_<。)
 
 
 
 
 
 
コッテリは 私の胃腸にはきつかったみたいですガーン
 
 
 
 
 
 
ちゅるるん 今度はあっさりを食べたいと思います(つд`)