あなたはツッコミ?ボケ?ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はボケ


こっちです

プロフには ボケの前に 天然 が入ってますが かなりのボケです

何がボケかって 日常会話がボケ

聞き違いが多いんですがね…

今日は米とぎ お母さんね 昨日天音がやったから

だったら 天音が米とぎするんだね~(~▽~@)♪♪♪って勝手に思い込み

ご飯ないじゃん
ヽ(*`Д´)ノ


夫の場合 明日飲み会だけど 次の日から出張でいないから

だったら 明日の飲み会の時点でもう出張行ったと思い込み…あれ…帰ってきた(゚Д゚)!!


お笑いのボケにうまく突っ込み入れたり オチが読めたら 「ちぃに言われるようじゃ この芸人達が可哀想だ(*≧m≦*)プッ」

って言われちゃいます…

子ども達に突っ込み入れられるのが またおもしろいらしいです(´・ω・`)


まぁ 天然なんで 仕方ないですね(^-^)v

===================
あなたはツッコミ?ボケ? ・ツッコミ
・ボケ