土日に けいおん!のキャラっぽい髪型にしよう!!と思って ツインテールにしてみました040400214さんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなかんじ?
 
 
 
って姫達に聞いたら
 
 
 
 
(゜o゜;)なんかね…まゆゆの ものまねに出てた人に似てるよひらめき電球
 
 
 
 
 
あずにゃんは 髪長いから違う(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
え~本人じゃなくて、ものまねの人!?
 
 
 
 
 
 
 
 いろいろ言われ まゆゆの真似をやらされました(泣)しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~(  -_・)? 全然似てない
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
 
 
え~((((゜д゜;))))
 
頑張って真似したのに 家の中だけど 結構恥ずかしかったんですけどショック!
 
 
 
 
 
 
 
まゆゆって言われて ちょっぴり調子に乗った ちぃでしたべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
今度 髪しばって出かけてみようかな音符ものまねの人だけど(爆)爆弾