今日は 天音と奏音の通知表配布の日


なんで今時期!?


って 本州の殆どの人達は思っているはず

うちの地域では二期制なので 終業式イコール通知表 ではないんです(^-^;

二人とも 前とあんまり変わらな~い(´ε`)


っていうから 見てみたら 新しい学習要項に変わったため 教科ごとの評価内容も増えて 通知表のサイズもA4にアップ…


細かいので これを一人ひとり評価する先生…大変だと思います(゚-゚)


評価に がんばろう がなかったし よくできた に思っていたよりたくさん〇がもらえたので 後期は できた の部分を よくできた になれるように頑張って欲しいと思います(*^_^*)



学校って たくさん学ぶチャンスがあるところなのに、ちぃはボケ~っとなんとなく通っていました。

今思えば もったいないことしてたな~ε

今更どうにもならないから 天音と奏音に頑張ってもらおう!!