奏音の熱は 昨日40.1℃まで上がり 一日中ぐったり(*´ο`*)=3
 
ごはんもおやつもあまり食べず うとうとずっと寝てました。
 
そこへ天音が「喉痛いな~咳出る…」
 
え~ショック!
 
あなたもですか?
熱は37.6℃…微妙な熱の上がり方
 
今朝になり「頭痛い…」38.6℃しょぼん
今日も病院かぁガーン
 
昨日と同じくインフルエンザの検査
 
天音は陰性だったガーン
でも きょうだいでインフルエンザが出たので インフルエンザという診断が…
 
 
じゃあ なんで検査したの~ショック!
 
結局 風邪対処用の薬とリレンザをもらったけど 解熱鎮痛剤が効いていつも通りに元気に…ガーン食欲もバッチリグッド!
 
でも 学校はお休みしてくださいって言われちゃった~040400214さんのブログ-70P700467_DCE.gif
 
 
学校行って~040400214さんのブログ-click_43666-03.gif