新学期が始まって早二週間。長女の担任は44歳♀ 始業式当日はおばさん先生 クラスのメンバー最悪、学校行きたくない音符040400214さんのブログ-emoji_429.gifと歌っいたのですが…なんだかんだ言いながら、高学年としてがんばろう!という意気込みが見えはじめました040400214さんのブログ-ファイル0648.gif
おばさんと言われてしまった先生は 普通に優しくてはっきりしたかんじで…たしかに3・4年生のときの20代の先生からみたらおばさんかも知れないけど、ちゃんと こども達の発言を聞き逃さず褒めていました040400214さんのブログ-emoji_645.gif
 
次女の先生は4年目の若い先生040400214さんのブログ-65P600494_DCE.gif 次女は「ライアーゲームの主人公の女の人の顔を細くして顔に点々付けたかんじ」っていうガーン!?そばかすでした040400214さんのブログ-pic_947.gif
「わかな先生っていうの」というので苗字かと思ったら名前でした(笑)いろいろ騙されてますあせる
 
 
北海道では6月上旬に運動会があります。これから 毎日体育の時間が入ってくるので洗濯物が増えそうです040400214さんのブログ-MNPl3gVH.gif
まだ桜も咲いてないのに…040400214さんのブログ-emoji_391.gif 今日は8℃くらいだから 少しはいいのかなぁ…040400214さんのブログ-70P700467_DCE.gifちぃはまだ寒いです040400214さんのブログ-image0003.gif もう少し暖かくなってほしいな040400214さんのブログ-65P600522_DCE.gif