二週間に一度の心療内科の定期診察…

今日は 暇な次女と一緒に行って来ました。おやつとジュースとDSのおかげで静かに待てた次女。
いつもは まだ~!?早くしてよ~ 疲れた(´ε`)
と文句ばっかりだったのに 今日はなんていい子o(^-^)o 久しぶりに一緒に出掛けたけど、結構お姉さんになってました。


その後も あちこち買い物したけど、重い荷物もちゃんと持ってくれていました~(#^.^#)
いろいろ余計なものも買わされましたが(+_+)
水は2Lのは売り切れ!!500mlのみしか売ってなかった。


タイトルの病院の内容はというと…眠りのリズムがイマイチだったので 眠剤が変更。眠気をなんとかして欲しい~(;´・`)
怠いのも変わらず。でも 悪くなってないからこのまま様子を見ることに(^O^)